2013/12/27

Dr.サプリ!  美容・コスメ

サプリメント愛用者の私ですが、今は、かなり絞って、CoQ10とマルチビタミン、の2種を基本的に常用しています。。。

まあ、効果のほどは、、、(^^;)気休め???かも、、、程度ですが、何か摂ってないと落ち着かない気がして。。。(完全に、健康オタクです(^。^;))


先日、モニターでいただいた、こちらのサプリ!

クリックすると元のサイズで表示します
「αGPC+AminoSeven」!
アミノ酸系のサプリのようですが、医師が開発しただけあって、効果もスゴそうです!

成長ホルモン分泌をサポートしてくれる成分が入っているらしく、効果は、学習能力の向上、肝機能障害の改善、スポーツパフォーマンスの向上などなど、私の欲する効果が満載♡

これは、早速試さねば・・・!



摂取法は、空腹時がいいそうです!(アミノ酸の基本ですかね。)
さらに、成長ホルモンの分泌がピークになる夜の時間の前、就寝時が効果的のよう。。。



夜もいいですが、アミノ酸ということで、せっかくだから、朝のジョギング前に摂取してみました!

クリックすると元のサイズで表示します
味は、よくあるスポーツドリンクのお味に近いかな。 全くイヤな感じはないです!


さて、効果のほどは、、、

まあ、一回ではなんとも言い切れませんが、汗の出るのがいつもより早い感じがしました。 走り始めて30分以降も、いつもよりスピードが落ちなかった気もします。。。


続けると、もっと効果は大きそう!!


就寝時の摂取でも、翌朝の目覚めがやっぱりいつもよりスッキリしている気が。。。


なかなかいいかもです(^0−)v  運動時のアミノ酸を考えていたのですが、、、これにしてみようかな〜。



興味のある方はこちら⇒α-GPC+AminoSeven
0
タグ: サプリ



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ