2013/5/7

中古パソコンって。。。  日記

中古パソコンってどうなんでしょう?
昔は、中古は保証もないし、当たり外れがあってかなり危険!といってましたが、、、  
ここにきて、今の10年選手winが、さすがにもう限界で(動いてるのか、フリーズしてるのか全く???)かといって、Macもかなりパンパン! 
どうせ新品買うならMacだけど(バッテリー爆発寸前状態(^^;))、、、まだmac買うにはちょっと予算の余裕が・・・(^^;) 
っていうわけで、2万前後でそこそこ使えそうな中古winを探して、ネットサーフィンすること約1週間。  
悩みに悩んだあげく、ようやく思い切って注文しました。 
一応、ネットショップ上の情報では、型は東芝の2008年頃発売のビジネスモデル。元はVistaが入っていたみたいですが、7hをインストール済みで、DVDマルチ、メモリも2GB、HD120GB、無線LAN付きCPUもCore2Duoと、仕様はなかなか悪くはなさそう。  
簡単な動画や音源の編集が主な目的なので、ちゃんと使い物になるか、実物が届くまではかなり不安です! (一応、3年保証はついていましたが、、、) 

昔は、中古パソコンはダメってよく言ってましたが、、、どうなんでしょうかね。。。

あたりのものがくることを、あとは祈るばかりです。。。


クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ