2013/4/16

続・松山グルメ〜  食いしん坊グルメ

松山グルメその2、、、


また、ランチのテイクアウトをねらって、行ってしまいました。。。


クリックすると元のサイズで表示します
インド・ネパール料理「ナマステ食堂」!

先月のこのお店最高激辛!15辛(@0@)炎を注文したせいで、すっかりインド人の店員さんに覚えられてしまってました。。。(^^;)

さすがに、今回は、レベルを下げて、、、美味しく食べれる辛さの8辛で注文!

そして、ナンをちょっと差額をプラスして、大好きな「チーズナン」にして、テイクアウト(^ー^)
ちょっと混んでいて、時間がかかったせいか、待っている間にサービスでラッシーまで出してもらって、、、そんな気遣いもうれしいところ♡



さて、帰りの寝台車の個室で、、、
クリックすると元のサイズで表示します
本日のカレーは、チキンのほうれん草カレー! 

クリックすると元のサイズで表示します
8辛!なかなかいいです♡ もちろん痺れるような刺激的な辛さはないですが、、、私にはほどよい刺激の辛さで、美味しい〜〜。 もとのカレーが比較的マイルドなのもあるかな?

さらに、15辛の時にハマった、プレーンヨーグルトin!!
今回も、メチャメチャ合います(^0^)/
クリックすると元のサイズで表示します
ナンが、結構甘めの上に、チーズもた〜〜〜ぷりなので、辛めのカレーにピッタリですね。


ああ、今度帰松の時は、何カレーにしようかな。。。 マトン、キーマがかなり気になってます(^〜^)あと、ココナッツ風味の「カプリナン」っていうのも気になるう。。。(次回の楽しみだな(*^-^*))



くれぐれも、辛さの具合は、完全に私個人の主観的感想なので、ごく普通の辛口好きくらいのレベルの方は、もう2レベルくらい下げていただいた方がいいかもです。。。(私の辛さの限界は結構異常なので。。。(^^;))



最強15辛は、真夏までは封印(^。^;)ということで。。。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ