2013/2/27

懐かしの幼稚園!  日記

先日、松山滞在最終日に、コンサートのお知らせも兼ね数十年ぶりに、通っていた幼稚園にお邪魔してきました(^0^)

クリックすると元のサイズで表示します
懐かしい〜。。。
クリックすると元のサイズで表示します

と言いたいところですが、
クリックすると元のサイズで表示します
すっかり綺麗に改築されて、残念ながら、昔の面影はほとんどありませんでしたが。。。


事前に何のご連絡もせずに、突然「昔の卒園生です!!」との訪問にもかかわらず、快く通して下さり、感謝感謝*^_^*

さすがに、私の通ってた時代にいらっしゃった先生なんて、もうどなたもいないだろうと思いつつも、聞いてみたところ、、、

2年ほどかぶっていた先生がお一人いらっしゃいました◎o◎◎o◎◎o◎\(^o^)/

卒園アルバムまで出していただきながら、昔懐かしいお話に花が咲き、玄関先で盛り上がってしましました*^_^*ハートx2  

クリックすると元のサイズで表示します


この幼稚園時代に、たまたま県の音楽発表会で、「木琴」を担当したのが、今に至る大きな原点かもしれません。。。

そのときのいろんな気持ち、今でもひそかに覚えています。


機会があったら、是非、この幼稚園で幼児向きのマリンバコンサートしてみたいです! 今の園児たちに自分の演奏を聴いてもらいたいな。。。(*^-^*)


っと、その前に、まずはこちらのコンサートが近づいてきましたよ〜!

クリックすると元のサイズで表示します
まだ、チケットご購入でない方! お席には限りがございますので、是非是非お早めのご購入をおススメしまーす(^0−)v

詳しくは⇒クリック
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ