2013/2/22

ラジオ出演&テレビ収録  マリンバ・音楽のこと

昨日は、10年以上ぶりに地元のマリンバの先生にお会い出来て、とっても幸せでした♡

少しでもお目にかかれればと、お忙しいのは承知の上で、仕事場に突然押し掛けてしまいましたが、笑顔で迎えていただき、ホントにホントに感激でしたT▽T  

10年前の松山でのコンサートの時には、結局ご挨拶も出来ないままで、すごく心残りだったのですが、今回は、限られた時間ではありましたが、いろいろお話させていただけて、本当に幸せな時間でした。。。 

先生、ありがとうございましたm(_ _)m コンサートに向けてさらに身が引き締まる思いです(^0−)9 頑張ります。





そして、今日は、一日収録の連続。。。

今朝は、ラジオの生番組に出させていただきました。

クリックすると元のサイズで表示します

全くの打ち合わせなしの、ほぼ飛び入り状態で、私大丈夫???と心配でしたが、、、そこは、さすが!!パーソナリティーのらくさぶろうさんの腕で、上手くまとめていただき、しっかりコンサートの宣伝させていただけました。



続いて、午後からは、テレビの収録。 懐かしの母校「松山南高校」の吹奏楽部にお邪魔して、打楽器の生徒たちと一緒に楽しく♡ また、この生徒たちが、みんな真面目で素直で、とってもかわいいハートx2 私の高校生時代って、こんなに素直だっけ???(全然違ーーう!!って声がどこからともなく聞こえてくるような。。。(^^;))

テスト期間中だというのに、わざわざ時間をとらせてしまって、申し訳ないです。 テスト結果にひびかなければいいのですが。。。 みんな頑張れ〜〜!!

そして、場所を変え、お次ぎは自宅のマリンバレッスン室へ=3

10年前にも、この「あいテレビ」さんの番組でお世話になっていて、その懐かしの10年前の番組映像を見させてもらいつつ、インタビュー。 
なんだか、超恥ずかしい気持ちでしたが、、、この時から、漠然とはしつつも、自分の追いかけている大きな目標、理想みたいなものは、一貫して変わってないのかもな、。。。と改めて実感しました。 

その理想に、この10年かけて、少しは近づいているはず、、、前回のコンサートからスタートして、今回のコンサートは、自分の中で、とりあえず現段階での1つ答えみたいなものがみえてきた!そんな内容になっていると思います。

ひとことで、「見どころを」と言われると難しいですが、とにかく、もっと「マリンバを身近に」感じてもらいたい!!というのが、今回の私のコンセプト! 日頃音楽にそれほど精通してない方でも、とにかく、そのマリンバのある空間を一緒に楽しんでいただけたら、、、という思いで、お届けしたいと思っていますので、皆々様、どうぞお気軽にお越し下さいませ〜m(__)m

クリックすると元のサイズで表示します
詳しくは、⇒クリック
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ