2012/12/20


コンサートの準備のための松山滞在も、ようやく今日で終わり。。。

朝から深夜まで、かなりキツキツな毎日で、´Д`完全にテンパっておりましたが、、、なんとか予定していた準備ごとは一通りはやって帰れそうです(^。^;)


今回、いろいろな方に、お会いさせていただきましたが、本当に多くの方に自分は支えられているとつくづく感じるとともに、常に感謝の気持ちを忘れることなく、そのご期待に添えるよう、アーティストとしてもさらには「人」としてももっともっと成長しなければ!!と気の引き締まる思いでいっぱいになりました(^ー^)9


そんな思いをこめつつ、東京に帰ったらまた気持ちを切り替えて、コンサートの内容の方に集中したいと思います!



先月教えていただいた、美味しい珈琲豆を売っているお店が、つい最近、実家から結構近くにお引っ越しされたということで、昨日伺ってきました〜

クリックすると元のサイズで表示します
珈琲豆「セラヴィ」! 自家焙煎で、量り売りしてくれます。自家焙煎セラヴィ⇒クリック(HP内の住所はまだ移転前のままみたいです)

深煎り好きの方には特におすすめのお店。 

マスターもとても親切な方で、選ぶのに悩んでいると細かく説明してしてくれますよ〜!!

そんな、親切さに甘えて、「コンサートのポスターなんて貼っていただけるとうれしいなあ。。。〜」なんて、どさくさにまぎれて無茶なお願いしちゃいました(^^;)

移転オープン2日目のまっさらなお店にチラシやポスターなんて失礼極まりないと思ったのですが、、、


クリックすると元のサイズで表示します
本当にこころよくそれも外に目立つようにわざわざ貼って下さいました(;。;) 

マスターご本人も、叩く楽器がお好きならしく、コンサートも是非聴きに行きたいとまでおっしゃってくださって、さらに感激です。

是非是非、松山にお越しの際は、こちらの珈琲豆をゲットして見て下さい!(もちろん、お店で飲むこともできますよ〜)




愛媛では、まだまだ珍しいマリンバ主体のコンサート! 



出来るかぎり多くの方に、少しでもマリンバの魅力が伝わるような演奏会になるように、頑張らねば(^0−)9





1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ