2012/7/31

瞳ケア!  美容・コスメ

昔からですが、疲れると一番顕著に現れるのが私の場合「目の充血」。

目の印象って大事ですよね。白目が透き通るような青白く冴えている目を見ると、すごくはつらつと元気な印象を受けるし、何より「美しい」ハート

もう、コンタクト生活を卒業して(レーシックにしてます)5年以上経つか???ですが、相変わらず、眼精疲労と目の充血変わらないまま。。。(ー。ー;) 

なんとか、即効性のあるいい充血目薬はないものか?といろいろ探して、、、

いいのを発見しました目

クリックすると元のサイズで表示します
「クリアリン」!

こちら、日本のものではないので、ネットで個人輸入しました。

アメリカの水泳選手などが公式に使用している「クリアアイズ」と同じ成分のジェネリックものになりますが、効果は一緒!

早速パソコン作業でめいいっぱい充血しまくった目に1滴ずつ挿してみましたが、、、 



◎o◎◎o◎◎o◎

これはすごい!!かも〜(@0@) 
数分もすれば、白目があれよあれよという間にクリアな白になっていきます。 
あと、気のせいかもしてませんが、目の疲れで瞼もしょぼしょぼになっていたのが、なんだか軽くなった?みたいでお目目がパッチリ開きます(眠気眼が吹き飛ぶ感じ(^0^)/)


この即効性には感動です!

でも、逆に効き過ぎてこわい気もします。。。 

ここぞという時だけの使用にとどめて、あとはいつもの「◯イシンUV目薬」でケアしたいと思います!


クリックすると元のサイズで表示します

クリアな白目で、目力↑ 気分も↑↑(^0−)v
0
タグ: 目薬



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ