2012/7/8

効果実感サプリ!  美容・コスメ

私って、こう見えて結構『健康オタク』(^。^;)

のくせに、ほぼ常時どこか不調をかかえてるんですがね。。。 (まあ、不健康な人ほど、、、ってことですね)


だから、◯◯が身体にいい・・・みたいなことを耳にすると、半信半疑でも、とりあえず1度は試してみる。


たまたま、ネットサーフィンで、海外(アメリカ)の人気サプリについて書いているブログにヒット。

こういうネタ好きなのよね〜〜。。。


サプリはよく飲む方ですが、実感として、「効いてる〜」と感じたものは今までほとんどない。 まあ、気持ちの問題、まさに「気休め」程度でしかなかったのですが・・・



なんだか、海外ものは、日本に比べて格段に成分量も質も違うらしい。 特にアメリカは、サプリ大国ですから、種類も豊富だし、なんといっても「安い』!(今は特に円高だから)

海外サプリというと、ちょっと危険な香りもする気がしますが、、、ものは試し!

アメリカ直輸入してみました(^0^)/

クリックすると元のサイズで表示します
プロゲステロンのクリームとマルチビタミン(女性用)

プロゲスタクリームは、天然の(ヤムイモ抽出)プロゲステロンを配合した、女性の乱れがちなホルモンバランスを整えるのにいいらしい。

Alive(アライブ)マルチビタミン系は、海外サプリでも人気No1で、口コミでも好評価。日本製にはないキレート加工されてて、体内への吸収率が半端なくいいらしい。




注文から、5日ほど経って昨日到着。


早速昨夜から、試してみました。



効果は・・・


クリーム⇒ ワンプッシュ首から肩に塗り込んでみました。 

気のせい???  いや!! これすごいです(@0@)  

すでに肩こりで頭痛信号が出てて、いつものように鎮痛剤を飲もうかどうしようかと思っていたところだったのですが、これを塗って1時間くらいでしょうか、徐々に頭痛が消えてきて、肩まわりもなんだかちょっと軽くなったような気がしました。◎o◎ 私の場合、頭痛信号が出ると、もう頭痛薬を飲まないと翌朝までがっつりひきずって、自力では治せないのですが、、、今朝も頭はスッキリしてます(^0^)  いや、これはすごい!!


Alive⇒ 寝る前に一錠。 翌朝なんだかスッキリ感があります。 まあ、まだ1回でどうこうはいえないですが、、、明らかに、いままでの気休めサプリとはちょっと違うような感覚があるのは確か。 

いや〜、すごい威力にビックリですが、、、それだけ効くっていうのもちょっと怖い気もしますね。
クリックすると元のサイズで表示します
粒はちょっと大きめ。飲みなれてない人は、飲みづらいかも・・・

様子をみつつ、所要量はなるべく少なめに調整しながら経過をみたいと思います。



注:あくまでも、アメリカ製の個人輸入ものですから、副作用等のリスクは自己責任で(^0−)v 
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ