2012/6/9

ウォッシュの王様!  食いしん坊グルメ

今回予定よりも長くなってしまった松山滞在!

ついでに、近々考えている松山でのコンサートの会場探しに日々徒歩=3。。。

なかなか自分の理想とする場所を見つけるのは難しいもので、、、コンサート内容に見合う、日時、アクセス、音響設備、キャパ、。。。など条件が揃うところは厳しいですが、、、もう一踏ん張り、帰る前に会場めぐり頑張ってみようと思います(^ー^)9


そんな、松山滞在のお供に、いつも外せないのは、、、


チーーーーズ!!


そう、いつものお店にまた今回も足が向いてしまいました(^^;)



そして、購入したのは、、、




クリックすると元のサイズで表示します
ついに、到達いたしました。。。ずーーーっと気になりつつも、手を出せないでいた、

ウォッシュの王様「エポワス」!!

さすがに、ホール買いだと高価なので、、、ハーフカットでお試しです!

店員さんのお話では、まだ熟成が若いので、あと10日くらい置いた方が、もっととろんとろ〜んの熟成感が楽しめるらしいとのこと。。。

う〜〜〜ん!東京に持ち帰るまで我慢出来るか・・・(ー〜ー;) でもこれは、是非ちょっといいワインと贅沢に合わせたいな〜。。。というのもあって、何とか2口ほどだけに抑えて、頑張って残しましたよー!!(今夜保冷パックに入れて、お持ち帰りします)


クリックすると元のサイズで表示します
2つ目は、一見スティルトンに似た感じですが、「シュロプシャーブルーチーズ」というイギリスのチーズ。

スティルトンよりマイルドで、蜂蜜など甘い系によく合います。  まだ試してませんが、ちょっと香ばしい香りもするので、きっとメイプルシロップなんかも、さらに合うんじゃないかなあ???と思いますが、これも自宅に帰ってからゆっくりと試したいと思います(^0−)v


全国的に、梅雨入りモードみたいですね。 ジメジメして気分も↓↓↓気味になりそうですが、、、恵の雨だと思って、この時期も元気に乗り切りたいです(^ー^)9
6



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ