はい、増子俊逸です!(^^)

ここは、インストラクター増子俊逸がかかわるイベントや様々な情報を公開していくものです!たま〜に覗いていただけると嬉しいです(^^)

 

おすすめリンク

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2008年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

QRコード

teacup.サービス

Powered by

AutoPage
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:masuko
>米米さん

こちらこそありがとうございました。
お返事が遅くなり、すみませんでした。私もとても充実していましたよ。皆さんとの会話、表情からいろんな情報をいただく子と0ができました。ぜひ、養成コース開催の際にはぜひお声をかけさせていただきます。
ありがとうございました。

>htkymさん

よかったです!
ぜひ一緒にやりましょう。これはイントラさんが自分の体のケアのためにもやったほうがいいものだと思います。普通のストレッチに比べて動的な要素が多いので、本当に体が軽くなりますよね。
次は長町で!(会えるかな?夜飲みましょ)
投稿者:htkym
お世話なりました。はじめから参加できなかったのが悔やまれますTдT僕はエアロだけのスキルしかなく次のスキルをどうするか正直考えていたところでした。ちょっと道が開けた気がします。後日連絡します。
投稿者:米米
今日は大変お疲れ様でした、そしてありがとうございました。自分自身が高年齢化して、、、ハードなレッスンがきつくなってきたこの頃、すごく、求めていたプログラムでした。全身気持ちよく伸び、程よい達成感を感じました。是非、養成コースを受けたいと思います。で、そちらの方にメールしようと思ったのですが、今日のレジメを明治乳業さんのほうに預けてしまったので、アドレスが分からないので、戻ってきてからまた改めてご連絡させて頂きたいと思います。
懇親会でも、本当に普通に声を掛けて頂いて感激でした。何分、田舎者で恥ずかしがりなので、まともな会話が出来ず残念に思っています。次回は長町南で、よろしくお願い致します!すごくイイ一日でした!
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.