今日は、竹〇君の経営するコンディショニングスタジオMOVESに行ってきましたよ〜!
ビルの11階ということもあり、明るい気持ちの良いスタジオでした(^^)
今日体験したのは『ジャイロトニック』。回転ハンドルとワイヤーがついたマシンを使った60分間のセッションです。
私に“優しく”指導してくれたのは山〇祐〇江さんです。(強調)
普段は中々動きにくい部位もわかりやすい声がけと意識のさせ方で、なんと終了時には体が滑らかに動く感じを得ることができました。インストラクターや動きを滑らかにしたいかたなどには是非オススメですわ!私は必ず再受講しますo(^-^)o
山〇さん、私の汗に、もう一度お付き合い下さい(笑)
受講したいかたはリンクしてあるコンディショニングスタジオMOVESをクリックしてチェックしてみて下さい。
↓
コンディショニングスタジオMOVESホームページ
http://www.n2pilates.com/index.html
久々に竹〇オーナーにも会えて楽しかったです!
近い内にまた会いましょう。ブログをご覧の皆さんも是非行ってみて下さい!
