はい、増子俊逸です!(^^)

ここは、インストラクター増子俊逸がかかわるイベントや様々な情報を公開していくものです!たま〜に覗いていただけると嬉しいです(^^)

 
    

おすすめリンク

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

カレンダー

2008年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:masuko
>ロコガールさん

はじめまして!
先日のイベントにご参加いただいていたんですね(^^)ありがとうございました!
エアロって楽しいですよね。
また一緒に出来ることを期待しています。
本当にありがとうございました。
投稿者:ロコガール
はじめまして、昨日、イベントに参加させて頂きました!!本当にありがとうございました。アッと言う間の70分で・・・最近、体力がなく、60分のクラスでゼイゼイ言ってる私が居まして・・・70分出れるのかしら???と思っていたのに・・・。疲れなんて何処へやら・・・まだまだイケル自分にびっくりでした!!楽しいエアロ♪って最高とうっとり&またまたエアロ魂に火がついてしまい☆昨日は、とても幸せな時間を過ごさせて頂き、しかもエアロとは!!と言うことを再確認させて頂きました!!本当にありがとうございました。これからも上達するように精進したいと思っております。又、機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
投稿者:masuko
>yamaさん

初カキコ、ありがとうございます!
よく来てくださいました(^^)ありがとうございました。
テーマは大体ですけど決めています(^^)
これがあると、雰囲気にも意識がむいてくるんですよね。コリオだけにとらわれなくなるというか、お客様の顔が見えるようになってくるというか。
結局のところ、コミュニケーションが大事だと思うところからこういう風にしているんですが。
弟子なんて、そんな・・・。。。
一緒にやりましょう!ではまた近いうちに!
投稿者:yama
実は今日、初めて、先生のレッスンを受けさせて頂いた上に感激のあまり初めてここにコメントしてます。
パワフルで楽しくて最高すぎでした(T^T)感涙です。
毎回、テーマを決められてるんですか?そのことを聞いて、振り返ると、なるほどとまた納得です。
「先生、弟子にして下さい!!!」と門をたたきたくなりました。
素敵な時間をありがとうございました。最高です。
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.