はい、増子俊逸です!(^^)

ここは、インストラクター増子俊逸がかかわるイベントや様々な情報を公開していくものです!たま〜に覗いていただけると嬉しいです(^^)

 

おすすめリンク

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2008年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

QRコード

teacup.サービス

Powered by

AutoPage
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:masuko
>ヨン様

こんばんわ!
今日はお疲れ様でした。楽しかったですね。
明日から変わりましょう。
直ぐに取り掛からないとですね。

何事もそうですが、やった人しか変われない
ですから、一緒にがんばりましょう!
私もヨン様に負けないように動きます。

まずは寝ますか。。。。
おやすみなさい。

>ばななさん

よくがんばりました!
考えているんですね。いいことなんじゃないでしょうか。
あとはできるだけ早く計画を立てて
行動するですね。完璧な計画なんて
ありえないので、ざっくりでいいので
まずは、計画するという行動に移しましょう。

計画が終わったら、考え込む前に
まず動いてやってみてください!
きっとなんらかの答えがでてきますよ!

勉強が楽しいって最高だね!
投稿者:ばなな
お疲れさまでした&ありがとうございましたm(__)m

このマイクベルト、最初は血圧計か何かと思いました(爆)
ちなみに栄紀先生もそう思ったらしい・・。

3本目だったので、キワキワでしたが、自分的にはよく頑張った(笑)

今回のフォーラムで学んだことをどうアウトプットしていくか・・学んだことは生かさなければ意味がない!ずっ〜と考えてます。

今後、自分がどうなっていくかは、ココにかかってるように思います。
新しいものを身につけるって難しいですね(@_@;)

でも!今、私は楽しいです!勉強する事が楽しくて仕方ありません♪
いい感じデス!
投稿者:ヨン様
お疲れ様でした!!東京フォーラム楽しかったですね。レベッカのクラスはステップを3本くらい受講しましたが、どれも素晴らしい!!彼女の、信念や使命を聞くことができ、私ももっともっと「渇」を入れて、自分に甘えないようにしないと、だめだな〜と反省してます。
明日から早速、、気合入れて、オッス!フォーラムに参加された皆様、お疲れ様でした(^^)/
増子君、ゆっくり寝ましょう。
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.