最近、地球温暖化防止やリサイクル、森林づくり(植林による緑の復元事業)、お祭りなどでのごみ拾い(きれいな街づくり事業)、省エネ関連などなど、様々な取りく見がなされていますね。
私もネットで調べれば調べるほど興味が湧いてきました。
そこで、私も何か小さなことでも始めようと思いイベントを企画いたしました!
その名も
『エコロジーイベント』!!
直球です(^^)v
詳しい内容は、また後日アップいたします。
運動になれていない方、運動には興味ないけどエコには興味ありなんていうかたにぜひ参加していただきたいイベントです。
もちろん、普段からフィットネスを愛してやまない方にもご参加いただけることで、一緒にエコ活動を啓蒙していくきっかけにできたらもっと嬉しいです!
ぜひ一緒に考えていきましょう!
エコのこと。
自然のこと。
そして、自分のこと。
【詳細案内】
イベント名:『エコロジーイベント』
期 日:平成20年6月29日(日)10:00〜13:00(3h)
会 場:たつのこアリーナ 多目的室
茨城県龍ヶ崎市中里3-2-1
参 加 費:大人 600円
子供 200円(但し、親子で参加の場合は無料)
※アリーナの施設利用料も含まれています。
服 装:運動ができる服装、シューズ、タオル
定 員:大人30名
子供10名(ぜひ親子でご参加下さい!)
<お問い合わせ・お申し込み>
エコロジーイベント事務局 090-5800-4397(担当者)
皆様からのお申し込みお待ちしております!
※この事業は不定期に開催していきます。