高校の入学式まで2週間を切ったこの日、
制服が届きました。
やったーヾ(@盆@*)ノシ
ブレザーです、上下色が違います、
中学生の僕とは違うんです。
ズボン大きいです、
ウエスト92もないけどね。
画像はこちら↓
えーと
張り切っちゃった☆
これじゃわかんないですね、ちゃんとしたの載せときます
校章はまずいから消したけど・・・
これで大丈夫なんだろうか。
まぁ・・うん!!←
中学の制服が上下同じ色だった上下違う色だと嬉しいですね。
友人いわくそれだと飽きるらしいのですが、そんなのかんけーねー!!
でもアレですよ、やっぱり制服でかいんですよ(´・ω・)
体これ以上は成長しないだろう・・・
まぁ・・・いいよね(´・ω・)
それはそうと、ニコニコ動画で「コンビニ」、話題ですね。
Yahooかライブドアかな?それでニュース特集までやってましたからね、ニコ動は侮れないです。
2chのVIPで曲を批判してる方もいらっしゃったけども、曲は悪くないんじゃないのか(´・ω・)
でもこういう事を言うとまた厨房って言われるんでこれ位にしときますが(´・ω・)ごめんなさいね
個人としてはアレンジVerの方が好きかな?
元々初音ミクの声は高くてどうも聞き取りにくい・・・←
CD化はしてほしくないです、なんでもかんでも音楽をお金にするのはアレだと思います(´・ω・)
カラオケには入れて欲しいんですけどね(´・ω・)
そういやカラオケ行った時エアーマンが追加されててびっくらこきました、歌ったけど高すぎて1番で撃沈|||orz
おっくせんまんだったら・・・(´・ω・)いや難しいかも
カラオケはいいです、歌ってると何も考えずに済みます。
歌の練習でもあります(´・ω・)音痴治して-
という事でこれにて、あまりの更新ペースにネタが・・・(´・ω・)
更新がまちまちになるかもしれません、ご了承ください(´・ω・)サボるわけじゃないよ
黒沢ももう少しで終わるのか・・・(´・ω・)

0