
SATO様!どもども(^!!^)
「あほぢから」で正解です(^よ^)、私もPCで活字に変換する際に「あほか」に見えてしまいました(((^笑^)))しかしフキダシを大きくしないようにした結果チカラのみ漢字の選択となりましたが(^っ^)。
ツッコミませんから大丈夫ですよ、その代わり私が何かしでかした時は優しく接して下さい(((^ね^)))!!
昔は音量にこだわるあまり“怒った太鼓”叩いてましたね〜、その当時の周りからの注意と共に覚えていたのがジワジワと今効いています。
ですから自分の音はもちろん、人の音も気になりますね。
>>お許しを〜m(__)m
↑いえいえ!!めっそうもございません(・!!・)
SATOさんやあきさんが、ウチのブログに反応くださったのも問題意識が似通っているからでしょうね。
ですから「力を抜く、手を抜く」はとても良くわかります。(ちょっとテーマから逸れた所で白熱してらしたので)
いずれちゃんと描きますのでお楽しみに(^ん^)!!