
ちびっこ殿!どもども!!
よくぞいらっしゃいました(^!!^)小ちびっこちゃんの荷物がイッパイだったね!大変だったでしょう、電車が混んでなくてよかったです。
ちびっこどんとの練習あったればこその今の私ですよ、お互い
うるさくない桶胴を目指す者同士(^!^)
最近のほんっとドうるさい!桶の普及にウンザリですが、静かに叩き続けていくつもりです(^よ^)
“棚上げ練習”=“自分の技術は置いといて!あなたのそれはどうなのよ”練習ですね(((^笑^)))
この練習では私の方が余計に棚に上げさせてもらいました!ホントに最近では誰も注意してくれませんのです、この日も口伝を間違って伝えてたのにね(((^笑^;)))
また来てね〜ん!リチャが小ちびっこちゃん担当ですから!
(“おでん”は“息子がダンサー”さんとも言います)