去る11月3日午後、大怪獣レオンが横浜に襲来しました!!共同企画
幸せな結婚生活のおかげで(なろ〜!)幸せ太りしたというレオンの太鼓腹を確かめるべく駅までお出迎えに行ったところ・・・・・???
「そんなに太ってないじゃない?」「そう?じっちゃんは太ったね」「・・・・(なろ〜!)・・・・・ン?」
横に並んで歩いてすぐに気付く・・・確かに“奥行き”が太ったレオン!!!
ここからのやりとりが★★★タイコのコラム★★★記事内にまとめてあります。
そしてお土産に、レオン(オトウフだっけ?)のご実家でレオンも育てたというお米を頂戴しました!!これはもうメチャ嬉しい!!あと、かた餅というのも戴きました、ポリポリ!
早速、戴いたお米を炊きました!
マイブームのきのこのホイル蒸しでご飯です!美味しかったぁ〜!!!こんな感動もなかなかないですね、とても嬉しかったです。ありがとうね、レオン!オトウフ!コトウフちゃん!ご実家の皆さん!!
いろいろと話せてよかったけど、レオンもなかなか太鼓を叩けてない様子。太鼓を叩く機会でも作っておけばよかったね〜、でも私はレオンとジックリ話したかったので満足でした。(((^笑^)))!
さてさてこのブログ会談!レオンはどのように記事にするかは「
レオンの太鼓腹」にご注目!!!