日記内を検索


2009/10/6

素敵・・・素から?  仕事

素がいいのか?
そうには見えないんだけどな。

今日は午前中、重要な用事が合ったので市役所、銀行、郵便局と3件ハシゴしたんです。当然、3時間かかりましてね。ようやく会社へ向かう電車に乗ったのは11時くらい。

そこでね、まあ、そう若くも無いカップルがいたんですわ。男はスーツ、女はちょっとハードなカンジの服装で。

んで、その二人の顔をみたら、そんなに格好よく、かわいくもなかったんですね。でも、女のほうは『かわいらしさ』がでててね。声もかわいいんですわ。

なんだかね。女の子が必要なこと、全部やってます!見たいな感じ。うらやましい。うん、非常に。

わたしは、最近ちゃんとやれているか?いや、やってないね。

『引継ぎの忙しさ』にかまけて、全然やっていないな。きのうなんか、鼻毛伸びてるのに気づいて、やっと手入れしましてね・・・って、一体何を書いているんだワタクシ。

『事件』以来、よく眠れない日が続いていて、気づけば、目を閉じていても意識はハッキリしていてね。だから、そろそろ、やばいんじゃないか。と危惧しているわけで。
それでもカラダは疲れているから、何もやる気がおきない・・・。まずいな。これは。

書いているうちに、どんどん危機感が沸いてくる。
すごいな。ブログ。

ま、気づくだけ気づいて、だからどうするって訳でもないんですがね。今は、会社に来ても電話番がメイン。(つ〜か、本当にやばくね?)だから、この空いた時間に何かしようかと思う。うん、自分に必要なことをね。

この期間は『リハビリ期間』と定めよう。

8
タグ: いかず後家



2009/10/13  11:55

投稿者:くえ

soraさん おこんにちは。

いや〜、本当に慌てますよ『鼻毛』

しっかし、その歯医者さんも・・・
プププ・・・。

そのハナゲーズを一生懸命
押し込んでいるsoraさんの姿を
想像すると・・・
(映像化すると、スゴイよ)

http://fine.ap.teacup.com/kuechan/

2009/10/11  2:31

投稿者:sora

くえさん、こんばんは(笑)

鼻毛伸びてるのに気づいた時の慌てようったらないですよねw

いやいや、歯医者でさぁ。
こんな感じですって鏡渡されたらさぁ。

もうコンニチワの騒ぎじゃなくてさ。
暴徒と化した鼻毛が我先にと…。

その鼻毛達をそっと奥に押し戻し、その場はしのぎましたが。

いや、すいません。
本文で食いついたのがここって。やっぱなんかおかしいですよねw

http://sorarin.mascotstar.net/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage” byGMO