ブログランキングに参加中♪  にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

2017/2/14  13:50

出張着付けのお下見〜紫グラデーションの付け下げ〜  出張着付け

2月に入り、着付けのお仕事はオフシーズン。

もうすぐはじまる確定申告の事務作業に必死のぱっちです。
この時期だけは誰か代わって欲しいと切実に思います(白目)


さて今日は3月卒業シーズンにご予約を頂いているお客様宅にお着物のお下見に伺いました。

お母様から譲り受けられたお着物をたくさんお持ちですが、身長差が10p以上ありサイズが小さくて着れないかも??ということでしたが、素敵な紫色グラデーションの付け下げを一度羽織ってみていただくと、ギリギリいけそうな感じ!

クリックすると元のサイズで表示します


お客様の雰囲気にもぴったりでした♪


帯を選んで、帯揚げを選んで、帯締めを2本の候補からお客様にお選びいただきました。

クリックすると元のサイズで表示します


とっても素敵〜!
当日のお着付けが楽しみです(*^^*)


2月はお下見が続きます。

お着物の事に不慣れな方には、交通費のみで、お着物の事前お下見・コーディネートアドバイスを行っております。
当日スムーズにお支度できますし、こちらとしても事前に確認できるのはとても有難いです。

ご予約下さっているお客様は是非お気軽にお問合せくださいませ☆







〜 奈良県内の出張きもの着付けはおまかせ下さい♪〜

着物をふだん着としても楽しんでいる着付け師が、
あなたの個性を引き出す

“ きれい で しんどくない 着付け ”

               
ホームページ→ 


詳しいご予約状況はコチラ→でご確認くださいませ。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ブログランキングに参加中♪
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ