ブログランキングに参加中♪  にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

2017/1/23  15:00

1/22訪問着で結婚式ご列席のお客さま<出張着付け>  出張着付け

昨日は朝から奈良市内へ出張着付けへお邪魔致しました。

結婚式にご列席の30代前半のお客様。
お着物は一式レンタルで揃えて下さいました。

変り結びご希望でした♪

クリックすると元のサイズで表示します


辻が花の訪問着がとっても良く似合っていらっしゃいました。
美しかったです。

ヘアセットはヘアメイクスタッフが担当させていただきました。




余談ですが、事前に三重仮紐のご準備をお願いしましたので、当日は呉服屋さんで購入してきましたとのことで見せていただくと。。。。。

なんとそれは、三分紐でした。。。Σ( ̄Д ̄;; 


私がお送りしたメールも見せながら、お店の方に聞いて下さったそうで、
「帯の代わり結びに使う三重仮紐下さい」とおっしゃったそうなんですが、、、、それが、いったい何をどうして三分紐になったのでしょう!?びっくりです。
年配の店員さんだったのでベテランの方だと思って信用して購入されたそうです。

お客様には、無駄なお買い物をさせてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

幸い、レンタル着物の小物に腰紐が5本入っておりましたので、腰紐を使って変り結びをさせていただきました。


この度はご依頼下さいまして誠にありがとうございました(*^^*)




〜 奈良県内の出張きもの着付けはおまかせ下さい♪〜

着物をふだん着としても楽しんでいる着付け師が、
あなたの個性を引き出す

“ きれい で しんどくない 着付け ”

               
ホームページ→ 


詳しいご予約状況はコチラ→でご確認くださいませ。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ブログランキングに参加中♪
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ