えまのブログ

blogに挑戦!ヨロシクお願いします(^_^メ)

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:秀
男は…女はって言ってる時点でだめ。差別。
投稿者:えま
そりゃあ、当然、女だから男泣かしていいとは思わない。ただ泣いてたりするのにそれ以上の責めは必要なの?っておもっちゃう。自分の否を認めて、謝ってるのに、泣いてるのに、まだ許さないというか、納得いかないから責めていたらそれはちょっとやりすぎなんじゃない?って思う。許してあげればいいじゃん?て思うし、
でも、言われたとおり女性擁護の考えになっちゃてるのかもしれないなぁ、と思った。文みたり思い返してみると、なんか最近特に女性よりだよね〜(;´д⊂)
でもな〜、、う〜ん、、むずかしい
こうゆう時は、平等に考えなきゃいけないんだけどね。どっちに非があるとか見極めないで、精神的にまいっちゃてるほうについちゃうコトが多いのかなあ(だいたい女の方が多いかも)
もっと物事を上辺だけで判断して行動するんじゃなくて、真実を見極めないとダメだねえ
と思いました(⊃д⊂)
最近特に、なぜか考え方が偏ってるぽいw
女泣かしたからといって男が悪いってきめつけちゃだめよね。
まぁ女にもわるいとこあるっていった上で今回はキレたけど、俺がキレる必要はなかったわけで、ただ男のほうを悪者にしちゃったよね。今回は俺 やりすぎたな 妙な正義感振りかざしただけだよね。たまに自分が正しいっておもいこんじゃうときがあるから、、、
直さないといけませんね。わかってる。。。
投稿者:やす
俺は男は女を泣かしちゃいけないなんて思わないけど…。じゃあ女は男を泣かして良いんすか??そっちの方がよっぽどのことだと思うけどなぁ台風(笑)

ってかお前は素直にそう思って言ってるんだろうけど、体裁良いことが正しいとも言えないって思うよ…。

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

FF11

Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.