おはよう!ぴーちゃん

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ポチ
ちょびた〜ん
大丈夫?私もコウちゃんが迷子になった時はものすごく心配だったからちょびたんやお母様の気持ちすごく分かるよ。
夜や早朝に動きが活発になるようだからその時間帯に探すのもいいかのですね。
ただ夜はグレーの蒼たんは見つけづらいかなぁ
コウちゃんもね、帰ってきた時は頭にハゲちゃんをつくっててすごくやつれてたけどちゃんと帰ってくる帰巣本能は猫さんにもあるから大丈夫!
早く戻ってくるように祈ってるからね!
ママさんもあまり落ち込まないでくださいね、きっときっと大丈夫ですよ。
投稿者:ちょびうさ
ポチしゃんありがとう〜。
ホントに、ブログ仲間のありがたさをつくづく感じました。

私より母ちゃんが参っちゃいそうで・・・
でも、コウちゃんみたいに長旅?する子もいるみたいだし、気長に待ってみるね。

ありがとう。

http://chobiusap.blog43.fc2.com/
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.