2日間のミーティングは、とても内容の濃い、そしてインストラクターとして、アドバイザーとして重要なこととは何かを気付かせてくれた大変充実したものでした。
エネルギーレベルが高く、積極的な方々の集団なので一つ一つの発言に笑ったり、泣いたり、熱い討論になったりします。
その一言一言をしっかりと受け止め、一緒に考えたり導いたりできる仲間がいることは凄いし、幸せだなとつくづく感じました。
自分の身の回りに泣いてもちゃんと受け止めてくれる仲間、ちゃんと指摘してくれる仲間、力になりたいと思える仲間、本気になれる仲間っていますか?
私にはいます!
それを再確認できた機会にもなりました。
自分の可能性を引き出せるいいチャンスに出会えた日になりました。
そう感じさせてくれる仲間に出会えていること、本当に嬉しく思っています!