2017/11/17

立川市柴崎学習館連続講座第3回「丸木夫妻の絵画表現と原爆の図」  講演・発表

午後2時から立川市柴崎学習館の連続講座「原爆の図 丸木位里・俊」第3回。
「丸木夫妻の絵画表現と原爆の図」というテーマで、お話ししました。
ちょうどR大学の学生が学芸員実習中だったので、講座を見学してもらいました。
過去2回よりも受講者が多いと思ったら、新聞の告知を見て新たに参加された方が何人かいたようです。

残るは12月15日(金)の「今日における原爆の図」の講座のみ。平日の昼間に映像など見ながらゆるゆるとやっている講座ですが、興味のある方は最終回のみの受講も可能とのこと。
お問い合わせは柴崎学習館(042-524-2773)まで。
http://tachikawa.mypl.net/event/00000267050/
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ