2006/7/30

PASPAC シンガポール会議  毎日の出来事

新管区長来住神父の最初の海外出張は、シンガポールで、アジア・太平洋地区長上会議(PASPAC)に出席することでした。お疲れ様でした。10月1日から始まる総会の準備や、来年のPASPAC韓国会議(9月中旬)、2008年のワールドユースディ シドニーの大会の参加、合同養成の場所についてなど 長上同士の直接交渉で将来の計画の段取りが進んだ。クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/7/21

危ない雨風  

黙想の敷地の境界線上を走る壁面の松の木が今回の雨と風で倒木となり、宝塚市の道路保全課によって危ない倒木を取り除いて通行の安全を確保しました。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/7/9

三位一体のらん  毎日の出来事

沖縄から4月10日に送られてきた蘭の花、7月9日希望の聖母の日もまだまだ美しくその生命を保っていて、新旧の管区長の交代を見守って、神の愛の姿、三つの蘭の花が残って咲いていました。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/7/5

新しい管区長と顧問が選出されました!  

7月5日(水曜日)午前中 聖霊の続唱のあと祈りの時間を持ち、それから選挙が行われました。2回目の投票で来住英俊神父が過半数を獲得して当選。当選後、聖体賛美式を行い、終了後 会員と平和の挨拶、午後は二人の顧問の選出があり、國井健宏神父が第一顧問に、中村克徳神父が第二顧問に選ばれました。中村神父は昨年司祭叙階を受けたばかりです。若い人の代表として活躍が期待されます。
 クリックすると元のサイズで表示します

手前右からエンゾ総長秘書、総長オッタビアノ神父、新管区長来住英俊神父、中村克徳神父
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ