2005/6/26

巡礼ラッシュ  毎日の出来事

主の平和
 巡礼者が続きます。 5月は、ローマのカンタラメッサ神父様と前後して、ポーランドの若い二人の神父、また、6月30日からは、韓国からBor.ラリー・フインとAIDSのサポートグループが神戸でのエイズアジア会議に出席のため来日して7月5日までいます。
 日本からは、5月は、東京の国井神父様・Bro笹田さんのグループでトルコ巡礼旅行へ、6月は、内山神父様が司祭のマリア運動でローマの国際チェナクルムに参加のため7月8日まで巡礼研修会へ、売布は、Bro鹿山さんと職員の旅行会で淡路へ二日間、7月は、鈴木神父様が、ポルトガルへ一ヶ月の巡礼旅行。。。私は、暑いタイへFABCの会議に出席します。松本神父様は、8月、WYDでケルンへ旅行します。レオナルド神父様は国連の7月の常任会議に出席のため7月から9月まで長期のNY滞在です。死刑廃止(1975)の決議がないがしろにされる危険が出てきたとのことです。。。皆様お元気で活躍ください。
0

2005/6/12

シスターマリア・フローラ正木さん 終生誓願式  管区長通信

6月12日 午後1時半より
女子御受難修道会 悲しみの聖母修道院で シスター マリア・フローラ正木さんの終生誓願式が執り行われた。司式は、畠管区長、参列者は60名ほど、出身の福岡からも来賓者が見えた。パショニスト ファミリーの喜ばしい一日でした。 畠
0

2005/6/12

福者ラウレンチオ・マリア司祭 6月12日  聖人・福者記念日

6月12日 今年は日曜日で 御受難会の福者ラウレンチオが隠れてしまいました。
彼の読書課をアップしました。
アドレスは、 http://www.passionist.jp/cp/lau/lau01.htm
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ