2009/6/25  21:46

mime mode  出来事

 無事に公演終了しました。ご来場くださったお客様ありがとうございました。二日間で170名ほどのお客様に観ていただいて、大変盛り上がりました。よく笑いました。今回はベテラン2人に囲まれて奮闘した舞台でしたが、本当にやっていて楽しかった。ちゅうサンとみぎわさんという日本を代表するコメディアンの凄さを生で感じながら、稽古では大爆笑の連続で、本番まで本当に濃い時間でした。

 マイムはいいなと思いました。コメディーっていいなと思いました。音楽っていいなと思いました。人を幸せにできるんだもんな。

 またお二人と共演することがありそうです。お楽しみに。

 アートってただ自分の表現をやるだけなんだなー。自分はこれだ!ってものをただ提示するだけのシンプルなことなんだな。わかっちゃいるのに間違える。自分ではないものになろうとしたり、媚を売ってしまったり、甘えたり、遠慮したりしてしまいます。もうそんな場合ではないのにね。特に舞台人は頭でわかってるだけではダメで、やっぱ体で覚えるしかないのだ。うちの母さんのこわい鞭は体で覚えてるもんな。

 こんな日記を久しぶりに書いたらまた元気になってきたので今から路上へ歌いに行きます。ウクレレとタップシューズと帽子が今夜のお供です。ビール買っていこ。

 10月15日、16日と新宿プーク人形劇場にてソロ公演やります。初の一人舞台です。ぜったいに面白いの作るぞ。2日間で3公演、平日ですがぜひお越しください。改めて宣伝します。そして7月は丸々一か月ドイツへ行ってきます。また大変だ。

 がんばる。

 ちゅうサン、みぎわさん、松田さん、ヤマさん、細川さん、お手伝いしてくださった皆様、あらいさん、そしてお客様、ありがとうございました

クリックすると元のサイズで表示します
左からちゅうサン、みぎわさん、バロン(ほんと上海みたい)



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ