2006/4/21  11:03

4月27日  スケジュール

今月27日(木)は高円寺BARアイツの噂で「ばろんじゃないと2」でございます。今回で二回目。毎月第4木曜の夜に僕のミニライブといなせなDJ達、そしてどこか芸人気質のアーティストを呼んで週末まで待てないあなたをもてなします。

アイツの噂 http://ukishimaya.cutegirl.jp/

2006年4月27日(木)!!!

OPEN 20:00
START 21:00〜ミッドナイト
チャージ500円(drink別)ポッキリ!!

出演:

ボガルサ

バロン

DJ: Jordon (from Molet`s)
Haruto

飛び入り歓迎!!

お問い合わせ アイツの噂 03-5306-2100

場所ですが、高円寺駅から1分程度。南口を出て右へ。線路沿いに阿佐ヶ谷方面へ歩き、横断歩道を渡り、パル商店街を横切り焼き鳥屋「大将」を左へ曲がって二軒目右手です。目の前がコインパーキングなのですぐわかると思います。ただ、外看板がまだ無くドアに店の名が書いてあるだけなので見逃さない様ご注意ください。電話いただければマスターのカワサンが親切に教えてくれます。

2006/4/13  12:59

足の裏  

どーもばろんです。ブログを始めました。パソ環境もなく、ミクシーにも誘われていながらなかなか踏み込めず、携帯でブログが簡単に作れる事を知りとりあえず始めました。最近ソロ活動も増えてきたしね。「足の裏」というタイトルのブログです。僕の表現手段であるマイムとタップに共通する最重要パーツが実は、足の裏なんです。足の裏と言われてもピンとこないかもしれません。僕もしばらくわかりませんでした。足の裏から笑いと感動が生まれることを僕はマイムの師匠であり、僕が最も敬愛するクラウンでもある、あらい汎から教わりました。いまだにわかってるようでわかってないですが。タップのほうはわかりやすいかな。足の裏でカチカチ音を鳴らすあのダンスですがこちらも奥が深い。ほんと深い。シンプルな表現ほど奥が深いですね。「とにかくカッコいい」グレゴリーハインズを見たら誰もがそう言うでしょう。足の裏についてはもっともっと話すことがいっぱいあります。まあ今後のお楽しみに。このブログでは僕の日々思うことやらライブ情報やら舞台のお知らせだとか変わった人の紹介なんかをまめに載せていこうと思っております。みなさんのご意見ご感想も期待してます。乞うご期待を!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ